元彼のアイコンがずっと貴女との思い出の写真なのはなぜ!?

元彼のSNSはどうしても気になってしまうものです。

 

 

 

復縁したいと思ってる元彼ならば、なおさらです。

 

 

 

その元彼のSNS(LINEやTwitterなど)のアイコンが、ずっと貴女との思い出の写真のままだとしたら…。

 

 

 

もしかして、元彼も私に未練があって復縁を望んでるかも??

 

 

 

と期待してしまいますよね。

 

 

 

本当に、元彼は貴女に未練があって復縁を望んでいるのでしょうか?

 

 

 

今回は「元彼のアイコンがずっと貴女との思い出の写真なのはなぜ!?」をお届けします。

 

 

綺麗な思い出として残しておきたい

 

元彼が付き合っていた頃の思い出の写真をそのままSNSのアイコンにしているのは、まだ貴女との思い出を忘れらずにいる可能性があります。

 

 

 

ただ、その写真に思い入れがあるからと言って貴女との復縁を望んでいるかは別です。

 

 

 

男性はよく言われるように、元カノはフォルダ別にして保存する生き物なので、ひとつの思い出として残しておきたいと思ってるだけかもしれません。

 

 

 

貴女に未練があるのか、楽しかった思い出を消したくないのかは別れた原因や元彼の性格によるので一概には判断できないのが難しいところです。

 

 

 

少なくとも嫌われてはいないのは確かです。

 

 

 

思い出したくもないほど嫌われているなら、貴女に関係するアイコンなどさっさと変えてしまいます。

 

 

 

新しい彼女がまだできてない可能性も高いでしょう。

 

 

 

新しい彼女ができれば、今カノとの写真をアイコンにするでしょうし、元カノとの思い出の写真をアイコンなど揉める原因は変えてしまうはず。

 

 

面倒なので放置している

 

男性は女性のようにSNSを、コミュニケーションツールや自分の世界観を発信するものなどとは思っていません。

 

 

 

ただの連絡ツールくらいにしか思ってないので、アイコンを変えるのも面倒なので放置してる可能性が高いでしょう。

 

 

 

特に忙しい元彼などの場合にはこの可能性が高いです。

 

 

 

目に入るのもイヤなほど嫌ってないのなら、忙しい時には放置してしまいます。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

元彼が別れた後も貴女との思い出の写真をアイコンにしている理由は様々ですが、おおむねこのような理由だと思われます。

 

 

 

思い出の写真をアイコンにしてるままなのは、きっと元彼も復縁したいと思ってるに違いない!とか私に未練があるはず!でも、違うかもしれないし…などと女性はここで脳内での一人会議が始まってしまい、焦って自爆してしまい復縁の可能性を自ら下げてしまう人もいるので要注意!

 

 

 

元彼の気持ちをいくら考えても、本当のことはわかりません。

 

 

 

復縁を成功させたいならば、どうしようもないことばかりで悩むより「正しい復縁方法」を実行することが大切です。

 

 

 

元彼のSNSのアイコンと睨めっこしてアレコレ妄想して落ち込むより、元彼の気持ちを引き寄せる行動が重要!

 

 

復縁を引き寄せるには、ただ「待ってる」よりも行動!

 

どんな行動をすれば、元彼の気持ちを引き寄せ復縁を成功させることができるのでしょうか?

 

 

 

それぞれのカップルによって、復縁行動や冷却期間の長さに違いはあっても、共通しているのは、元彼の気持ちを引き寄せるために自分を魅力的に見せるための工夫です。

 

 

 

元彼がアイコンをそのまま変えてない場合には、思い切って貴女は変えてみるのも一つの方法です。

 

 

 

貴女もアイコンも変えないままにしておき、様子を見る方法もありますが、それではなかなか発展はしません。

 

 

 

貴女の方からアイコンを変える事によって「もう俺のことは吹っ切って前に進んでる」と思わせることで元彼に「喪失感」を感じさせることができます。

 

 

 

そして、そのアイコンが付き合っていた頃よりも魅力的になった貴女だったら…。

 

 

 

元彼の中で貴女は興味を惹く「新しく手に入れたい獲物」となります。

 

 

 

SNSのアイコンを魅力的なものに変えるだけでも元彼の興味を惹き、復縁を引き寄せることができます。

 

 

元彼の気持ちを引き寄せるアイコンはコレ!

 

元彼の気持ちを引き寄せたいなら、ナチュラルな笑顔と女性らしさをアピールできる画像をアイコンに!自分以外のキャラクターなどの画像は避けましょう。


こんな感じのアイコンがオススメ!

 

元彼への復縁メール

 

 

SNSを武器にできる女性は復縁率が高い!

 

今はどんなに離れていても、SNSで繋がることができます。

 

 

 

SNSは別れたとしても、元彼の近況もチェックできる便利なツール。

 

 

 

逆に、貴女の魅力を元彼にアピールできる絶好のツールでもあります。

 

 

 

そのツールを武器にできれば、復縁率はグッと上がるはず。

 

 

 

このページの先頭へ戻る