復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!

彼女と別れた直後、男性は連絡を取りたくないという気持ちになっています。

 

 

 

 

そのため、「LINEは読むけど、返信したくない」つまり既読無視することが多いようです。

 

 

 

 

そんな時に、しつこくしてしまうと、既読無視から最悪のLINEブロックになってしまいます。

 

 

 

 

既読無視からLINEブロックになってしまったのなら……それは貴女が元彼の逆鱗に触れるNGメッセージを送ってしまったからかも。

 

 

 

 

今回は、「復縁出来なくなる!既読無視がLINEブロックに変わるNGメッセージ!」をお届けします。

 

 

 

NGメッセージ〜謝罪LINEを何度も送る

 

 

ごめんなさいという謝罪のLINEを何度も送られたことがきっかけでLINEブロックしてしまう男性も多いようです。

 

 

 

 

気持ちを冷静にしようと思っている段階で、謝罪を繰り返されると喧嘩した状況を思い出してしまうため、再び頭に来てしまうという事があります。

 

 

 

 

中には、自分も悪いのに相手が何度も謝ってくると気が重くなって連絡を遮断したくなるという考えの男性も。

 

 

 

NGメッセージ〜やり直したいというLINE

 

 

別れた直後に「やり直したい」という内容のLINEを何度も送ると男性は嫌気がさしてしまうようです。

 

 

 

 

「終わった事を一度ゼロに戻して考えたい」と思う男性の思考がLINEブロックという形になって現れてしまいます。

 

 

 

 

「復縁したい」と送られても、気持ちに答えられない……と気が重くなりLINEを残しているのもイヤになるという考えの男性もいるので要注意。

 

 

 

NGメッセージ〜元彼の周りを探るようなLINE

 

 

既に、彼女でも無いのに、自分の周辺をかぎ回るような内容を送られるとLINEブロックしたくなってしまうという男性は非常に多いようです。

 

 

 

 

「ストーカーかよ!」「俺が何をしたってもう自由じゃないか!」という気持ちになってしまうのです。

 

 

 

 

「彼女できた?」「最近、休日は何しているの?」というようなプライベートを探るような内容を送ると「彼女でも無いのに」と腹を立ててLINEブロックされてしまいます。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

既読無視や未読無視の状態になると不安になり、元彼にしつこくLINEを送ってしまう女性は多いものです。

 

 

 

 

しかし、男性は別れてから一度、自分の気持ちをフラットな状態に戻して考えたいと思う性質があるため、何度も連絡をよこされるとイライラしてしまいます。

 

 

 

 

LINEブロックされると復縁が難しくなってしまうので、その前段階では元彼の嫌がる事はしないように注意することが大切です。

 

このページの先頭へ戻る