年末年始の同窓会で再会した元彼との復縁はある?

年末年始、実家に帰省したら、元彼に再会!なんてパターンも結構あるものです。

 

 

 

同窓会や、飲み会などで再会する事が多いようなのですが、昔の恋人ってなんだかドキドキしてしまいますよね。

 

 

 

中には、お酒の勢いでそのままホテルへ・・・なんて流れになってしまった男女もいるようです。

 

 

 

年末年始、元彼と再会してちょっぴりドキドキした、復縁できたりするの?と淡い期待を持っている貴女へ向けて。

 

 

 

今回は、「年末年始の同窓会で再会した元彼との復縁はある?」をお届けします。

 

 

同窓会や飲み会で元カノとで会った時の男性の本音は?

 

 

男性は、別れてからも付き合った女性の事はずっと忘れていない事が殆ど。

 

 

 

関係は終わっていても、思い出はちゃんと大切に持っている事が多いんです。

 

 

 

ですから、久しぶりに昔付き合っていた女性と再会すると、大抵の男性はテンションが上がります。

 

 

 

しかもその当時よりもキレイになっていたり、雰囲気が女性らしく変わっていたりすると「俺の知らない○○チャンが居る」というような、軽い嫉妬を覚える事もあるそうです。

 

 

 

よほど酷い別れ方をしたり、元彼を裏切って別れたというようなケースでなければ、彼との距離は簡単に縮められると思います。

 

 

 

元彼から個人的に連絡が来たら第一関門クリア

 

 

飲み会後、元彼と二人で別の店で飲んだり、なんだかいい雰囲気になれば、お互いに好意があるのかもと感じる事が出来ますが、飲み会で再会しただけの場合、自分だけが元彼に好意を寄せているだけという事もありえますよね。

 

 

 

まずは、飲み会が終わった後、自分からは動かず、元彼がどのような行動に出るのかを待ってみてください。

 

 

 

元彼から貴女に、個人的なメッセージが届けば第一関門クリア。

 

 

 

貴女からも、元彼に近況を聞いたり、二人で会える時間などが有るかどうかを探ってみても良いと思います。

 

 

元彼といい雰囲気になったのに連絡が来ない事も・・・

 

元彼と同窓会や飲み会で再会した後、いい雰囲気になりホテルという流れになったり、二人で場所を変えて飲んだにも関わらず、後日連絡が来ない。

 

 

 

こういうケースも多くあるようです。

 

 

 

復縁を期待している貴女なら、脈アリそうなのに連絡が来ない状況に不安やイライラが溜まってしまうかもしれませんね。

 

 

 

でも、元彼に新しい恋人がいたり、奥さんがいることを隠していたという場合もありますし、お酒の勢いでいい雰囲気になったけど、お酒が冷めたら「そうでもなかった」と思われてしまった可能性もあります。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ戻る