奥様にバレて振られた!不倫関係だった元彼との復縁は可能!?

元彼が既婚者の場合、貴女が独身でもW不倫という形であっても、奥様に不倫がばれてしまえば、そこで関係は終わってしまう事が多いでしょう。

 

 

 

 

お互いに「嫌いになったわけじゃない」のでホトボリが冷めれば復縁できるのではないか?と簡単に考えてしまう女性もいるかも。

 

 

 

 

ところが、男性の気持ちは意外にデリケートで、不倫がばれてしまうと復縁が出来なくなってしまうケースもあります。

 

 

 

 

今回は、「奥様にバレて振られた!不倫関係だった元彼との復縁は可能!?」をお届けします。

 

 

 

不倫がバレてしまった直後の男性の気持ちは?

 

 

男性は基本的に、家庭を壊してまで浮気をしたいと考える人は少ないようです。

 

 

 

 

ちょっとしたドキドキ感を味わいたい、奥様とのマンネリを解消するため他の女性と遊びたい、そんな気持ちで不倫をしている既婚者男性は多いもの…。

 

 

 

 

そうなると、家庭が壊れてしまうくらいなら、もう不倫はやめよう!と別れた直後は後悔で胸がいっぱいになっています。

 

 

 

 

幾ら、好きという気持ちが貴女に対して残っていても、それを通り越すくらいの後悔の念があるのですぐに復縁をしようという気持ちにはなれません。

 

 

 

不倫がばれた後の男性は家庭に帰る場所が無い

 

 

世の中には色々なタイプの女性がいます。

 

 

 

不倫がバレたところで「お金を稼いでさえくれれば良い」とあっけらかんと浮気を公認してくれる奥様もいれば、子供と協力して旦那様に仕返しをしようとする人もいます。

 

 

 

自分の気持ちが収まるまでは口をきかない、ご飯も出さない、家出をする、彼の実家に行って事の一部始終を話すなど、彼にとってはストレスが溜まる状況。

 

 

 

家に帰っても針のむしろで居場所が無い事も。

 

 

 

そうなると、男性の性格によって二つに考えが分かれていきます。

 

 

 

本当に反省をして、二度と不倫はしないと思うようになるか、居心地が悪く家庭以外の他の居場所を探すようになるの二通りです。

 

 

 

彼が後者側の考えを持つ男性であれば、不倫がバレた後も貴女に復縁の道は残されているかもしれません。

 

 

 

彼の癒しの場所として貴女が存在する事で復縁を成功させる

 

 

不倫がバレた直後はしばらくは連絡を取らない方が彼のためです。

 

 

 

でも、数ヶ月冷却期間を取った後であれば、優しいメールを送る事で彼に安らぎを与え、彼に「私は貴方の戻る場所」という認識を与える事で復縁の可能性が上がります。

 

 

 

具体的には、すぐに会おうという事は避けながら、「いつでもいいから連絡を待つよ」という姿勢を見せていくことです。

 

 

 

「いつ会えるの?」「また会いたい」と自分のワガママをぶつけるような発言をしてしまうと、「もう引っ掻き回されるのはごめんだ」と逃げ腰になってしまう男性もいます。

 

 

 

不倫が奥様にバレて家庭に居場所が無くなった時に、反省をするのと同時に居場所が無い事に強いストレスを感じ、自分の安らげる場所を探し始める男性もいるので、とにかく優しく「寂しくなったり、辛くなったら言ってね」と伝え続ける事が大切なのです。

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

不倫が奥様にバレてしまった場合、彼が「もう二度と不倫はしない」と強く考えているのなら、今すぐ復縁というのは難しいかもしれません。

 

 

 

でも、すぐに奥様への不満が消えるわけも無く、彼自身、いずれまた優しくしてくれる女性を探し始める事も多いです。

 

 

 

彼が今、優さを求めているのか、それとももう二度と貴女とよりを戻さないと強く誓っているのかを自分自身で見極めるのはとても難しい事です。

 

 

 

彼の本心を知ることができれば、彼が望んでいるタイミングで、優しさを投げかけてあげる事ができるので、連絡も来やすく、復縁のチャンスも広がるはずです。

 

 

 

このページの先頭へ戻る