元彼が復縁したくなる「魔法の言葉」とは!?

「言霊」というのを聞いたことがある人もいると思います。

 

 

 

日本では古来より、言葉には霊的な力が宿ると言われてきました。

 

 

 

その不思議な力を利用すれば復縁を叶えることができるのではないでしょうか…?

 

 

 

復縁を成功させるために、元彼がよりを戻したい、もう一度やり直したいと思うような言葉を伝えることで復縁の成功率はぐっと上がります。

 

 

 

本当にそのような「魔法の言葉」(キラーワード)があるのなら絶対に知りたいですよね!

 

 

 

難しい復縁を次々と成就させている有名な復縁鑑定士に教えて貰った元彼が復縁したくなる「魔法の言葉」(キラーワード)をご紹介したいと思います♪

 

 

 

元彼と離れてどう思っているのかを伝える

 

 

彼の気持ちを動かすことができるのは、貴女の素直な思い。

 

 

 

「寂しい」「悲しい」「やっぱり貴方が良かった」という言葉は、素直になるのが苦手な女性としては言うのが難しく感じるかもしれません。

 

 

 

例をあげると…。

 

 

  • 失恋してこんなに辛いのは初めて
  • ○○がどれだけ自分にとって必要だったか別れるまで気が付かなかった
  • 一人で何でも出来ると思っていたのに、○○がいないと何もできない自分に気が付いた

※〇〇=元彼の名前

 

 

というような言葉がベスト。

 

 

 

元彼と付き合っていた時の幸せを離れてから感じてしまったと伝える事で、彼の自分の中のプライドをくすぐることができます。

 

 

 

「そうだろうそうだろう。やっぱりお前は俺がいなくちゃだめなんだよ」と考えてくれるきっかけになり、彼からの連絡が来やすくなることもあるそうです。

 

 

 

元彼へ送る最初のメールには、もう精神的に落ち着いてることを伝えるのがポイント!例えば「私はもう大丈夫」、「私の気持ちも落ち着いたよ」などです。この言葉で復縁を迫られたり、責められることはないと警戒心が無くなり返信率が上がります。


 

元彼に感謝の気持ちを伝える

 

 

別れてから気が付く元彼の優しさ…。

 

 

 

「私って、元彼にこんなに愛されていたんだ」と別れてから実感する人も多いと思います。

 

 

 

それは、彼が貴女に愛情を多く注ぎ込んでくれていた証拠です。

 

 

 

その気持ちに対しての感謝の気持ちを元彼に伝えるのが復縁には効果的!

 

 

 

「私は〇〇(元彼の名前)の優しさに別れるまで気が付かなかった。今度は私が貴方をちゃんと愛してあげたいと思う」、「いつも〇〇(元彼の名前)の味方でいるからね」などの言葉を入れる事で、元彼の気持ちは復縁へグッと傾きます。男性は精神的に支えてくれる女性を離したいとは思いません。


 

自分が一緒にいた時には気が付けなかったダメな部分を反省しつつ伝えるのがコツ。

 

 

 

具体的にどうしたら彼を支えていけるのかなどを伝えるとより元彼の気持ちは動きやすくなるそうです。

 

元彼が復縁したくなる魔法の言葉(キラーワード)を入れる

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇の3つのキラーワードを入れることで元彼の気持ちを引き寄せることができます。この3つを超える魔法の言葉が、〇〇〇です。この言葉は理屈ではなく“感覚”なので男性はメールでもリアルでも喜びます。


 

元彼が復縁したくなる魔法の言葉(キラーワード)を更に輝かせ返信率をアップさせる小技は…。

 

 

メッセージに、自分磨きで魅力的になった貴女の写真を添付するのも返信率をアップさせます。


 

男性は視覚からの刺激に反応しやすい生き物なので、久しぶりに見る貴女の姿にドキドキするでしょう。

 

 

「髪型を変えたんだよ」とメッセージ内に書くことで、不自然な印象にはなりません。

 

 

 

復縁したくなる魔法の言葉を参考に元彼への連絡を考えてみましょう。

このページの先頭へ戻る